BEAUTIFUL | none

none

none

僕の人生は素晴らしい・・・



僕の愛は純粋で


天使を見た気になってたんだ

うん・・・ 紛れもない事実


彼女は地下鉄で おいらに微笑みかけた

他の男性と一緒だったけどさ

でも 気にしない

僕には前向きな 計画があるんだから



美しい あなたは 美しいよ


人混みの中で あなたを見つけた
どうしたらいいかなんて 考えられなかった
まぁ あなたと 夢見る事など ないか・・・



あの人が 目にとまったんだ

すれ違ったときに たまたま・・・

おいらの表情(カオ)見てりゃ

見惚れてた事は バレバレだろうな

あの人に 再び 出逢うことはないだろうけど

一緒に過ごした瞬間達はきっと忘れないさね





美しい人よ

人混みの中で あなたを見つけた
どうしたらいいかなんて 考える間もなくて

あなたと一緒に居るなんて所詮夢物語か・・



君は美しい 君は美しい

悪戯に微笑みを浮かべた天使がいたんだろうな

僕が君と一緒に居るべきだとでも云う様に・・・


でも現実を直視するべきなんだなぁ


あなたとは 一緒に居られる訳じゃないんだから







云わずと知れた曲です

命を絶つという イメージを与えかねない PVは

あまり好きじゃないので リンク張っていません

曲自体は 特にサビの YOU'RE BEAUTIFUL が耳に残りますね

最近では シャンプーのCMで使用されてましたっけ



She could see from my face that I was,

Fucking high,

の 部分が ラジオでは

Flying high となっていました

この部分だけで この曲の持つ印象が

がらりと 変わってしまいます・・・


どちらが好きかは ここでは論じませんが