こんにちは、pregoです。

今日もご来訪ありがとうございます。


2日間の平日を挟んだGWですね。


私はカレンダー通りなので、出勤。

子供たちも登校登園。

オットだけ大型連休です。


たまには1人の時間もほしいと思うので、

うんと羽を伸ばしてもらおうと思ってます愛

ゴールデンウィークの過ごし方

カレンダー5連休の前半は義両親のおうちへ。

ほんっと、お世話になります!



とにかく子供を見る人が

多ければ多いほど助かる〜!と思ってるので、

義父だろうが義母だろうがお願いします!!

ちょっとでもイライラせずに過ごすために!!


息子くんが祖父母の家はおもちゃがないと

ブツブツ言ってるので、こちら購入。


イベントバナー

 

息子くん、飽きたらこれやっててくださいな。

どうかパーツを失くしてきませんように。。



先日我が家に義両親がいらした際に

子供たちが義母に教えたゲームがこちら。



世界最古のボードゲームだそうです。

実際子供たちに図書館で借りてきた

アフリカの昔話の絵本にも出てきてた!びっくり

これには家族全員で驚きました!


娘さんが園で出会ってハマったので、

自宅用にも購入しました。

最近は息子くんもようやくルールが身について、

しっかり遊べるようになってきました。

将棋ほど難しい読みはいらないけど、

相手の手を読み、結構頭を使うゲーム!!

私も娘さんにはよく負けます。ガーン


おばあちゃんも娘さんにこてんぱんにやられ、

一度も勝てなかったので、

悔しくてオットにゲームの名前を確認してきたほど。

どうぞどうぞGW中いっぱいやってあげてください。



GWだけど、

可能な限り負担減でいかせてもらうぜ!!

イライラ、バイバイバイ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する