こんにちは。
ことひろです。


昨日はベビークモンの日だったのですが、死語とが終わらず、パパに代打で行ってもらいました滝汗
無職のパパの使い勝手の良さよ…❗
個人的には先生や他のママさんとお話する時間が息抜きになるので、私が行きたかったのですが…
実は先月も接待でパパに代打をお願いしてました。
来月こそは行けるといいなぁアセアセ


最近の息子はツンデレが激しいです滝汗


星私が咳をすると、「ママ、だいじょ~ぶ~?」と声を掛けてくれて、背中をトントン叩いてくれますデレデレ
保育園の先生やお友達にもよく「だいじょ~ぶ~?」の声掛けをしているそうです。
息子の優しさにほっこり照れ


星突然の「ママ、だいすきー」酔っ払い
朝起きた時や、夕御飯食べたあと、不意に言ってくれますラブ
最近は「ママ、かわい~」も言ってくれるのでホント目が❤になっちゃいますラブ
私のピンクのパジャマを「かわい~」と誉めてくれたり爆笑


こんなに可愛いことを言ってくれるのに、ほっぺにチューはなかなかさせてくれなかったり笑い泣き
無理矢理チューしたら、ほっぺを手で拭かれたアセアセ
この前は「きたない〰」と言われて大ショックガーン
いたずらな顔で、ニコニコしながらわざと言っている感じなので、冗談だと思ってますけど…
こんなこと言われるのはもっと先だと思っていたので、冗談でもショックでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近の息子↓
ペットボトルで飲むコツがわかった模様


ブーム継続中のおままごと
L字型キッチン↓
右はおまるですけど…


L字の空間をたいそう気に入ってました↓


息子作ブロック作品
これはヘリコプターだそうです↓