こんにちは。
ことひろです。


数あるブログの中からご訪問くださり、ありがとうございます❗
いいねやコメントも励みになってますおねがい


昨日は会社を休んで、息子も保育園だったので、とにかく寝てましたzzz
たっぷり4時間寝てスッキリ❗…のはずでしたが、やっぱり病気なんでしょうか、目眩はないものの、何だか具合いは良くないモヤモヤっとした感じでしたショボーン
でもまあ、一昨日よりは良かったので、薬は効いているんだ~と思うことにします。


息子は鼻水は出てるものの、元気に保育園に行ってます❗
昨日はお馴染みの近くの公園に行ったそうです。


最近歩くようになった、ガールフレンドちゃんと歩いて噴水を見に行ったのが、とっても楽しくて、かなりおだっていた様子ウシシ
公園デート、満喫したようです爆笑


担任の先生が、
「二人でケラケラ笑いながら、笑うタイミングも一緒で、何か通じ合うものがあるんだと思いますラブラブ
と言ってて、聞いてる私もほっこり照れ
私にとって最高の癒しですキラキラ


この担任の先生の表現がいつも面白くて、私のツボです爆笑


今日は金曜日ですね。
明日からの三連休、何も予定を立てていませんが、台風と重なって、お外遊びは期待できないかなもやもや


朝からミサイルとか物騒だし、ほんと平和に暮らしたいわ。