#10月後半&11月 お休みのお知らせ・・・ |  小虎 ココのブログ              ハンドメイド木工&雑貨                   『CRACK』

 小虎 ココのブログ              ハンドメイド木工&雑貨                   『CRACK』

     八尾市でハンドメイド木工&ナチュラル&レトロ&ジャンク雑貨
               Shop『CRACK』をOpen
             ミニチュアダックス♂を飼ってます

こんにちは CRACKです・・・ニコちゃん

 

グンと肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか・・・!?

 

ロハスまであと数日となりました・・・!!

 

10月後半 and 11月のお休みをお知らせいたします。。。

 

見にくくってすみません・・・ごめんなさい

 

ロハスの1stと2ndの間もお休みとさせていただきます・・・

 

11月は決まってるお休みのみUPしてます・・・

 

まだ増えたり変更の場合もありますのでまたお知らせさせて頂きますね・・・ニコッ♪

 

そしてロハスにむけて出来上がってきました作品は直前にUPします・・・うっしっし

 

お楽しみに~パパ笑顔2