#入荷のお知らせです・・・ |  小虎 ココのブログ              ハンドメイド木工&雑貨                   『CRACK』

 小虎 ココのブログ              ハンドメイド木工&雑貨                   『CRACK』

     八尾市でハンドメイド木工&ナチュラル&レトロ&ジャンク雑貨
               Shop『CRACK』をOpen
             ミニチュアダックス♂を飼ってます

こんばんは CRACKです・・・ニコちゃん



本日もメチャメチャ暑くて早くもバテそうです・・・Skype



小虎も朝から暑そうなのでベランダで水遊びをしてあげました・・・ダックス



『なにすんの~』って感じでしたが気持ちよさそう・・・でしたよニコッ♪



入荷のお知らせです・・・



お気に入りの雑貨といっしょにディスプレイして頂ける小さなオブジェたち・・・




ガーデンフェンスをオリジナルでリメイクしフレームをつけました・・・パパ笑顔2

Shop前の植え込みで撮影してみました…セピア

お庭にいかがでしょうか・・・!!



みなさまのご来店おまちしております・・・ゴメンネ