7月 お休みのお知らせ・・・Ver.1・2 |  小虎 ココのブログ              ハンドメイド木工&雑貨                   『CRACK』

 小虎 ココのブログ              ハンドメイド木工&雑貨                   『CRACK』

     八尾市でハンドメイド木工&ナチュラル&レトロ&ジャンク雑貨
               Shop『CRACK』をOpen
             ミニチュアダックス♂を飼ってます

こんばんは CRACKです・・・ニコちゃん



あっというまに1年の半分が過ぎてしまいました・・・!!



暑い夏がやってきますが

子供たちにとっては長い夏休みが待ちどおしいんやろうな~boy



今回は2週分まとめてお知らせします・・・



1日(金)OPEN

2日(土)OPEN

3日(日)お休み

4日(月)OPEN

5日(火)OPEN 

6日(水)OPEN 

7日(木)OPEN 

8日(金)OPEN

9日(土)OPEN

10日(日)お休み

とさせていただきます・・・

あと、決まってるお休みが

20日(水) and 31日(日)となります・・・

お休みはまだ増えますので決まりましたらまた UP させていただきます・・・ゴメーン 



突然変更になる場合もございますので

ご来店前にブログで最新情報をご確認くださいね・・・

みなさまのご来店おまちしております・・・ゴメンネゴメンネ