YouTubeアカウントまさかの… | 精神障害者のきまぐれブログ

精神障害者のきまぐれブログ

このブログは、自身の病気に関することと愛猫、ゲームに関することの日記です。



メインアカウント YouTube垢BAN

なにもしてないのにされました。

普通に利用していただけなのに、いきなり垢BAN😭


スパム、欺瞞行為、詐欺に関するポリシー


「は?」ですよね。


スパム、欺瞞行為、詐欺も一切やってないのに。


メインで利用していたほうで連携していたのアカウント退会や削除できるものはして、

メインだったほうを一旦解除、Facebookで連携してから他のGoogle垢で連携。
キャスはどうしようもないので一旦削除。

キャスに関してはやり直すしかないかなぁーって。


しかも、サブだけど、一切なにも投稿してないアカウントではコミュニティ違反だと言われ垢BANされる始末。

最近、厳しすぎます!





⬇️この間の悠くん(別名は珉珉)