コバエとゴキブリ 駆除方法 紹介 | 精神障害者のきまぐれブログ

精神障害者のきまぐれブログ

このブログは、自身の病気に関することと愛猫、ゲームに関することの日記です。

皆様 おはこんばんにちは♪ 桜抹茶@統合失調症です!

 

なんだか、コバエの駆除方法を紹介しているサイトがありましたが…

一番正しい駆除方法を紹介しますね!

 

 

駆除方法 それは 真冬に換気すること! 

 

そうすると、ゴキブリやコバエの卵が不活性化します!

 私は去年11月~今年の1月まで ガラッと窓を開け、

1階はガンガンと冷房かけながら換気したおかげで

今のところゴキブリはゼロ匹。 コバエは1匹だけ。 真冬に換気したおかげでめっちゃ減りました!

 

 

 

↓Xにも同じ内容投稿しましたが、みなさんに駆除方法を知ってほしいのでブログにも書かせていただきました。