危険思想 命を軽くしか見てない インフルエンザー | 精神障害者のきまぐれブログ

精神障害者のきまぐれブログ

このブログは、自身の病気に関することと愛猫、ゲームに関することの日記です。

猫飼うとすごく大変だよ。
私は、猫飼いなので。

うんちやおしっこする、
ご飯や猫砂、猫用おやつやおもちゃも高すぎるし、病気したら病院へその費用もめっちゃ高いんだよ。

かわいいとか癒されたいって感情だけで
飼う人つまりあなたみたいに捨てて動物虐待する人がいるのが現実。
あんたみないに
かわいいとか癒されたいだけの🐎🫎
動物虐待する人が
この世にたくさんいるから無理。
今後は免許制になるし。

あなたは最期まで責任持って終生飼育できますか?
あなたみたいな無責任で
あなたみたいな感情でしか生きられない人は終生飼育無理です!
#動物虐待を許さない

こいつは命を軽くしか見てない、🐎🦌のインフルエンザ。
こういうやつだからこそ、#動物虐待 をする。

こいつみたいな無責任なやつが多い!

こいつ #危険人物!
#精神異常者 #統合失調症
#スコティッシュフォールド