#接続が失われました #Twitter #X | 精神障害者のきまぐれブログ

精神障害者のきまぐれブログ

このブログは、自身の病気に関することと愛猫、ゲームに関することの日記です。

おはこんばんにちは!

 

先ほど 旧Twitterでポストした自分の投稿を見ようとして

「接続が失われました」と表示が出ました。

スクショしようとしたけど一瞬だったのでスクショできませんでした( ;∀;)


ゲームにおいてもちょくちょく接続切れるので、
大規模な太陽フレアの影響、天気が荒れていたり
何度も来る大きめの地震の影響だったりいろいろだから
それらの影響も考えられる。

 

ちなみに私の旧Twitter(現X)➤スコキジ猫の悠くんママ@統合失調症患者