#停電した経験 | 精神障害者のきまぐれブログ

精神障害者のきまぐれブログ

このブログは、自身の病気に関することと愛猫、ゲームに関することの日記です。

停電した経験

停電した経験について

 

市内で大規模な停電が私が学生時代にあり

最初は…その時少し大音量で音楽を聴いていて、エアコンもつけ、ノートパソコン(普通のね)すべてつけていたがために、

私が電気使い過ぎたからか「あれ?ブレーカー落ちたけど、私が悪い?」と思い、外を見まわしたら近所の小さな弁当屋も出てきて困っていた。

 

「なんだ私のせいじゃないんだ」と安心した。でも電気が使えないと、不便だった。

水もそうだけど、電気が使えるありがたみ、身に染みた。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する