アースリバイバル 建築編 | 精神障害者のきまぐれブログ

精神障害者のきまぐれブログ

このブログは、自身の病気に関することと愛猫、ゲームに関することの日記です。

どうも!お久でございます!

 

アースリバイバルというのをやっているんですが、

桜小豆抹茶もそうですが、がんばって少しずつ建築してます!

 

自分なりに下手だと思っているのですが…

 

ほかの鯖のフレンドに「うまい!」と言われましたw

 

いやいやw

 

マジ、建築下手くそですよwこれ全部適当に配置しましたw

元々職人一人親方、水道設備関連小さなか会社関連経営者の父親の元で生まれたくせにw

 

例えばですが、遥かな光年鯖の桜小豆抹茶の場合

 

 

 

↓私の寝床ですw

ちゃんとエアコンを設置してありますw

 

現実でもそうですが、1階にお風呂や洗面台、お手洗い、洗濯機の水回りです。

 

 

↓パーティー部屋にしようかと思って… 料理お食事、島の家族・ギルドメンバー・フレンド大歓迎(*'▽')♪

 

 

そして、ばら星雲鯖の猫と珈琲好きの場合

 

そばで見ると…

 

↓風呂やお手洗いなど水回り周辺ですw ここは別の鯖も共通点にしてあります。

 

私の寝床 まだ未完成w

ざっとこんな感じかな。

 

 

フレンドになりたい方はこのスクショにあるQRからどうぞ(*'▽')

 

それでは!

またね(*'▽')♪