どもども、こんばんは( *・ω・)ノ
初ブログと言う訳で暖かい目で見ながらコメントをくれるとありがたい←ww
ってな訳で今日は暇だったからゲーセンに行ってきたぜ♪
今日手に入れた品物はメッセージマグカップ!!!!
1個楽勝に取れたから調子に乗ってやってたら約3000円使ってたし…
まぁ、格好いい??から良いんだけどさ♪
お気に入りは「左手はそえるだけ…」だな
もう1個取ろうとしたら、白い「先生…!!!!バスケがしたいです…」と書かれたマグカップが取れてしまった…
まぁ、バスケは好きだがそこまでしたいって訳じゃないから、バスケ好きにあげようなど考えてる
うむ…
今日1日で凄くお金を使ってしまった;;