リハビリブログ | レスポール王子日記



ついにデビューが決まりました



エイベっクスです憧れの



今をときめくアドちゃんや


きんぐぬー


などと肩を並べてカウントダウンTVに年末出演予定です



レスポール王子です





はい


嘘です


デビューなんてキャンセルですよ


私はプロになんてなりたくない!!


と強がって早40年


月日の流れとは残酷なものです




唐突に始めたblogですが皆さんお元気でしょうか?


わたしは


わたしは



元気です




















このように


相変わらず元気です








なんとなくですが


相変わらず眠れぬ夜を過ごしております


そーいえばblog書いてたなぁ…と


思い立ったが吉日!!



ということでまたもや


そしてこのタイミングで


またもやamebloを始めるという…




皆さん仲良くしてね🩷


とまぁ


音楽活動も相変わらずですが


いつのまにかドッケンのコピバンなんてやったりして







賞🏆も頂いたりしちゃって



なんとなく充実した日々です



リハビリにしてはまあまあかな??



少しづつ慣れていくとしよう


それではまた…



レスポール王子