皆さんこんにちは。

 

今日も閲覧ありがとうございます照れ

また、たくさんの「いいね」もありがとうございます。

励みになります爆 笑

フォローも頂けたら嬉しいですウシシ

 

 

マリッシュで出会った淳美さん(仮名)とお付き合いをさせていただいております。

 

 

今は淳美さんとのゴールを目指し、その日々を綴っております。

 

ニヤリ婚活初期「エン婚活」での活動の様子

照れマッチングアプリ「マリッシュ」での活動の様子

ラブ淳美さんとゴールインできるのか?の日々の様子

グラサン我が心の師匠「野村克也語録」

 

 

 

先日、あるフリーダイヤルから着信がありました。

 

よくよく話を聞くと「楽天オーネット」さんからでした。

 

小生がエン婚活を始める前に、オーネットも考えてたんですよねウインク

 

その時は確か、エン婚活と比べて、オーネットの何かが気になってエン婚活

を始めたと思います。

(半年近く前の話しなんで忘れてしまいましたてへぺろ

 

小生はその時、「半年くらいして落ち着いたら考える」みたいなことを言った

んでしょうね。それでこの時期に勧誘が来たみたいです。

 

「その後、入会のご検討はいかがでしょうか?」

 

「あの後ですね、エン婚活さんにお世話になったんですが、3カ月で1件も成立

しなかったんですよ」

 

「では、オーネットはいかがでしょうか?」

 

「それがですね、無料のマッチングアプリですぐ彼女できました。有料より無料

のサイトの方がすぐ見つかるなんて、どうしちゃったんでしょうね?」

てへぺろ←心の声

 

「そうでしたか。それでは末永くお幸せに・・・」

 

という内容で電話は終わり。

 

頃合い見計らって営業電話なんて偉いですねぇ・・・

それとも、コロナ禍中に入会者激減して、宣言解除で勧誘に必至なのかな?

 

以上、チャンチャン!なお話でした。

 

次回は「引っ越し業者の合い見積もりを頼む!」の巻です

 

 

 
 

 

そういえばもうすぐ孫の1歳の誕生日だなぁ・・・

 

ここまで閲覧ありがとうございましたパー