夜桜とオレ | 30代真面目なサラリーマンの誰にも言えない婚活の実態

30代真面目なサラリーマンの誰にも言えない婚活の実態

30代サラリーマン。すごく抵抗はあるもののいわゆる婚活をしないといけないのか?仕事と恋と結婚と人生、このままでいいのか?

金曜日の夜、夜桜で花見している

人たちの多さにびっくり~!!

意外と暖かくていい夜桜見物かもしれないなぁ

なんて思いながら家路につく淋しいオレ・・・。


せっかくの春なのにこれから

天気も崩れるみたいだし・・・。

なんだかなぁ。


Mさんが今日帰ってくるので

明日は会えるといいけど



応援して頂けるとすっごく

嬉しいです



最近個人的にはまってる
岩熊さんのブログは
こちらから
女性向けだけど、男性にもオススメ!