双子の娘たちのこと。

前回、前々回の記事で

2人への私の対応を振り返ってみたうーん


2人が違うから、

私の対応が違うんだ、、

似ていないからなんだ、、

と思ってきたところは多々、、ショック


まあね、、

ふたりの

興味関心は、確かに違うなうーん


でも一番違うのは!?


娘の興味のある物に対する

私の興味関心なのかな、、と、

最近思うアセアセ


これって影響力あるな、、と実感ぼけーニコぼけー

ここ!肯定、否定、共感、無関心、、、

それぞれ受け止め方は違うけど、、


私だったら、

無関心、否定とかは悲しい。

共感、肯定は嬉しい。

単純に、そういうことなんだろうなあ、って、

おもうんだなおにぎりカラーパレットニコニコ