娘たちと私は、

食べること、料理をすることが

大好きです😘飛び出すハート


私は、

料理は役にたつし、素敵なことだと推し、

はりきって!!

たくさんの提案やチャンスつくりましたウインク


そして、、

コンテスト等の

表舞台に食いついてきた娘は1人ニコ音譜


料理やお菓子づくりのコンテストにたくさん出場しました。


世の中そんなに甘くない!

帰りは励ましてやれよー!

とこっそり私に言っていたのぱぱ笑い泣き

はじめはやりきることから、、と、

ドキドキしていたのは、私ですえー


しかーし、

予想をはるかに上回って見せたのは

この娘!

初回から優勝🏆で

その後も

毎回のように

賞を受賞して、みんなを驚かせたっけ?

ガーンガーンガーンガーン


好きこそものの上手なれ飛び出すハート

とはよく言ったもので、、まさに!でしたラブ


するとね、、

どんどん意欲が高まっていくのですアップアップアップ

時間があればキッチンに立つ!みたいに

なっていたなゲラゲラ



娘は、材料や道具など、

自分のお年玉やお小遣いでどんどん買いましたガーンガーン

コンテストに必要なものや、家で使えるものは、

私も買いましたウインク❣️

美味しいものを求めて、

食べ歩きにも出かけましたピンクマカロンコーヒー


すっかり自信をつけた娘は、

中学生になり、

吹奏楽部でコンサートマスターを

やりとげましたおーっ!

厳しい役目で、

先生とみんなの間をつなぐのだとか、、アセアセ

泣いたり笑ったりえーんゲラゲラでした。


発表会は私も楽しみに観に行きました音譜


で、、強くたくましく、なりました。

たくましすぎるかも、、笑い泣きあせる


きづけば、

自己肯定感がしっかりとついて、

自分の足で歩きだしていますウインク


私にとっても好きな料理ラブ

そのはりきりようは、

娘の自信につながっていったのかもうーん

最近思うのですほっこり