な、な、なんと〜、

パパからのBirthday present🎁


もらえたことも嬉しいけど、、{emoji:ニコニコ}

それより!

これを選んでうーんしょんぼりうーん!?くれたことが、

なんか嬉しいニコニコニコニコ


だってさ、

なにをあげようか??って悩むじゃない🤔?


ニベアを塗りたくる私の姿をみて

ハンドクリームうーん

と思ったのかなあ?、、←勝手な憶測ねにっこり

でさ、なになら喜ぶかなあ、?ぶー

て、なるわけじゃんおーっ!

検索スマホか?店頭ウロウロランニング

、、どちらにしても

考えてくれる時間があったわけよねーキラキラ時計


なんて、、

嬉しいではないか{emoji:笑い泣き}{emoji:飛び出すハート}


いつもトーク等では

結果重視の旦那ですグラサンが、、

私は、こんな経過を想像すると

嬉しいんだぞー😂😆