食べ歩きのひとつ
まずは、おさんぽニコニコ


この日は国立です。ニコニコ

国立駅前大学通りは賑やかです。

少し横道から、、
国立バウム(バウムクーヘン屋さん)を見て、
開店1.2時間で売り切れになる
ベーグル屋さんを見て、大学通りへ!

一橋大学の前を通り、
杏さんがでていたドラマ(だいぶ前だけどあせる)のワンシーンで使われたケーキ屋さん
アントルメ🍰
の前を通り、
国立高校の前を通り、、
ひたすらまっすぐ照れ

正面の谷保駅を超えて、、
さらに歩きます。
裏路地ですウインク

このあたりはとても静かで、
昭和の香りがただよう
散歩にピッタリの路でしたおねがい

甲州街道ぶつかったところ。
道に面した場所にあった←今は閉店していてないそうです💦残念えーんえーんえーん
「母めし食堂やま森カフェやぼろじ」!
この日の目的地でした照れ到着です!



ざ・和食!
店内で食べますウインク
庭も平家の建物も、
昭和の民家!
中は、座敷。
いいね照れ
味も優しいの。娘たちも満足チュー

こんな食べ歩きもなかなかいいおねがい割り箸おにぎり
↓↓

今、国立にはありませんが、
埼玉県熊谷市に
「母めし食堂 のうカフェ」というところがあるようです。
興味あるおねがい