駅構内スタバコーヒー
空いていたので、、音譜
ひと息、、照れ

日によりますが、
5.5時間働くために、
往復3時間強の通勤時間地下鉄
プラスアルファアップの日もありますが、、
確かに通勤時間は長いですえーん

でもね、圧倒的に都内某地域東京タワー夜の街
需要が高い気がするびっくり

地元霧ではランダムに、
某地域では、コンスタントに、、なんですニコニコ

私はこの長い通勤時間を自分のための
❣️フリータイム❣️
と思うことにしました
たしかに長くて疲れることもありますが、

◯乗り換えの10分、30分、1時間.
大好きなスタバコーヒーでひと息!←時間調整も含ウインク
◯長い電車の中で
・仕事報告スマホにて📱目指せ持ち帰りなしチュー
・たくさんの人とのメッセージのやりとりスマホ
・ブログアップ!←なんか日記みたいになりがちですが、、子育てこんなんもあるよー!と紹介したくて、、趣味ですな爆笑
いいか悪いかは読む方の判断でよいのです照れ
愚痴?自慢?とまあ、いろいろご意見ありますが、、おいで

これ↑割にあわないんじゃ、、といわれることもあり、そのたびに心は揺れますショボーン
そして、今後の働き方に悩み、はまり、、

こんな日常、、打破したいような億劫なような、、。

、、で、やっぱりスタバで一呼吸なんです。
店員さんも親切でなんか落ち着く場所なんです照れ
これからもお世話になります照れスタバハート