🐝


本日、出勤途中の電車内でのことですキョロキョロ

空いていたので、座っていましたキョロキョロ


急に隣の席の女性が立ち上がりソワソワ、、。

なにやらブーン、、と

虫の飛ぶような大きな音、、びっくり


と、次の瞬間❗️

私の目の前に姿を現したのは、

腰をまるめた大きなハチ🐝

スズメバチか?!?!ガーン


それは、

目の前を旋回しながら、

膝に抱えていた黒のバッグに

一瞬とまったか、とまっていないか、、えーん

で、、移動したり戻ってきたり、、ポーン


冷や汗たらたら滝汗でした。

少し離れたのをきっかけに、

私は隣の女性につられるかのように、

隣の車両へ避難しました。


車両内は、

蜂だ!と声をあげる人を筆頭に

みんなフリーズ滝汗

な中、

膝にとまった蜂🐝を指ではじくおじさんポーン

もいたり、、でした。


あまりの恐怖と先を急いでいたので、

その場を去ってしまいましたが、、ガーン


あのあと、被害に遭われる方がいなかったことを願うばかりですえーんあせる