絵本と触れ合うことを大切にしてみました。
この頃はまだ
子どもたちの成長に
絵本が
どのように影響するのか、、
わかっていなかったなあ。
みんながいい!っていうので
取り入れていた、、笑い泣き

でもね、、やっぱり本当によかった。
特に1人は
大の読書好きになりました。
なにがいい?って、、

国語!です^ - ^
読解力かな。
試験前だけ!の勉強で
親としてはかなーり心配しました
塾行くか?といっても、
本人→やだ!
ですもんガーン
でも、、テストの結果は悪くなかったの、、。
数学の文章問題も、、びっくり
さすがの結果でびっくり。
8割以上○!
親バカでなく、これ本当!

絵本or本!
本当に大切ね。

私も読まなきゃっ!
ちなみに私は読書嫌いでしたーっ笑い泣き
過去形かは、、、聞かないでウインク