昨日、娘たちの買い物にお付き合い。

ひとりは、
マイルームのカーペット購入や音譜
コンタクトデビューの眼科から、、のおねがい

ひとりは、金曜日公開映画、3日連続鑑賞びっくり
3日間同じ映画を観るのだとかガーン
飽きないらしい!?!?!?好きねゲラゲラ

移動途中では、我が家女皆大好きなスタバ!
ドライブスルーは、めちゃくちゃ混んでいて、店内利用の人用入口もギューギュー!
そうしたら、誘導係の人がかけよってきて、、
出口から入るようリムジン前案内されました目
逆?逆走じゃーんガーン

出口に誘導係さんはいないから、、勢いよく出口に向かってくる人がいたらどーするんだーあせる
ま、、大丈夫でしたけど、、。

で、飲み物ね、、。
14日から始まった
コーヒーティラミスフラペチーノ!
実食!実飲?ウシシ
娘は、スマホで調べて、、カスタマイズ!

・エクストラホイップ
・ショット追加(+50円)
・キャラメルソース追加(上と中)
・ブラウンシュガー追加(上)

さすが高校生!ですな照れ
味したら、美味しくって、、
母大騒ぎ!
したらね、、交換してくれましたチュー

これ、ショット追加が効いてて、甘さもしっかりしていて、私好みでしたラブラブ

娘よ!ありがとう😭
て、買ったの私だけどねーキョロキョロ
そりゃそーかゲラゲラ



出来上がりを待つ2人を後ろからこっそりカメラてへぺろ
ばれましたが、、、笑い泣き笑笑