桃鉄🚃!
我が家は普段ゲームをやる人はいません。
家族が揃うと、やろうか^ - ^
と、なる時があります。

いつぶりだったか、、
今日、久しぶり〜に、みんなでなんと7時間も
「桃鉄10年!」をやりました。



盛り上がりましたー。
そして、みんなヘロヘロ、クタクタ、、笑。


ゲーム苦手な私はやっぱりボロ負けです。
とほほ、、😓

でも、、こんなにみんなでリビングにいたのは珍しく、、なんだか楽しかったです。
例年の正月は、3が日は、両方の実家で過ごしていましたが、自宅でのんびり過ごす正月をはじめて味わい、、それもまた新鮮でした^ - ^

先日、中高生の双子たちと、同じ年の母友と
友人宅でUNOやババ抜きをしました。
その時も、
みんな夢中で時間はあっという間に過ぎました。ヘトヘトになるまであそびました。

ゲームは違いますが、数人でゲームを楽しむっていいですね。

またできるといいな^ - ^