先日、ホームセンターに行ったパパから電話がありました。
「たしか、うちに小さい土鍋2つあったよね?」

??

、、で、ついでに?買ってきた物がこれ!!
ものすごーくはりきっておりました!

なんと、これで我が家に小さい土鍋が4つになりました。大きい土鍋もあるのですが、、💦

とはいえ、、これがまた好評でした^ - ^
ちょっぴり料亭気分^ - ^、、です^ - ^
なんだかワクワク。
娘たちは、
「修学旅行みたい^ - ^」
と、、ワイワイ^ - ^


蓋もとらずの写真で伝わるとよいのですが💦
とても賑やかな食卓となりました。

ポーション?は初体験でしたが、、、
それぞれ好きな味を堪能でき、
バイキング形式で、好きな具材をいれたり、お出汁を足したり、、^ - ^できました。

盛り上がりみんなでついつい食べ過ぎに、、笑
おなかいっぱ〜い!と、
みんなで転がったり、、しちゃいました^ - ^

よく考えたら、、
今のご時世にもあった食べ方かも^ - ^
パパさん、ありがと^ - ^です。