バリスタの人間観察

バリスタの人間観察

周辺の人の気になる行動や、日々の出来事を綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
うちの会社のA子ちゃん。
やたらと「大丈夫ですか?」と言ってくる。

例えば営業先から帰ろうと一緒に駅のホームで電車を待っている時、突然「大丈夫ですか?」と聞いてくる。
聞かれたこっちはキョトンとしてしまう。
別によろけたりもしてないし、普通に電車を待っているだけなのに…。

普通にしているのに「大丈夫ですか?」って聞かれると、私そんなに大丈夫じゃなさそうですか?って、あんまりいい気はしない。

ちなみに私が体調崩していて本当に大丈夫じゃない時には「大丈夫ですか?」とは聞いてくれないのでした。