暑い毎日が続いています
熱中症対策に
水分補給
塩分補給
しましょう!

私は2階なので
午後から暑くて
寝る時も
途中までエアコンつけてます
布団にすっぽりくるまり
足は出ていますが
笑笑

🌟  🌟   🌟   🌟   🌟

実家のサボテンが
咲きました🌵



白と赤




赤いサボテンは

子供いるけど

白いサボテンは

独身のようです


毎年

母が楽しみに

育てています!

私には出来ないなぁ!


★     ★      ★      ★      ★


私の腰 股関節の痛みですが

かなりいー感じに

改善してきています


タリージュは

朝晩半錠飲んでたけど

今日は休みなので

飲まないで様子見ることに


あのヤメルってのがなくなり

痛みはあるけど

ヤメナイので

すごーく楽で


ヤメルって

痛いとは違うんです

多分方言かもしれません


毎日マッサージ

大腿からお尻にかけて


湿布はかぶれたので

禁止

ピップエレキバンだらけの

私の大腿からお尻

苦笑


コルセットは

離せません

蒸れそうなので

メッシュの安いのを

買ってみたけど…

全く役にたたず

結局しっかりした

コルセットを使用中です


長かったなぁ…

痛くなって2ヶ月半⁇


どうかこの調子で

ヤメませんよーにと

マッサージしてる大腿似向かって

話しかけております!