今日も暑かった
半袖でも良いくらい暑かった

さてさて
母は
チューリップが見たいと
リクエスト

近くにチューリップを見に
行ってきました♪



こちら

チューリップ🌷が綺麗😍

だけど…


実は

もう…開き過ぎて

少し遅かった


でも

綺麗でしたよ




最近のチューリップは

昔と違い

改良されて

チューリップじゃないみたい⁈



これチューリップ




これも

チューリップ




これも

チューリップなんですって


色鮮やかで

綺麗です

私はやっぱ



これが1番

しっくりきます🌷


GWなので

出店なるものも

色々な催しものもあり




佐渡牡蠣を頂きました

500円

安い うま〜い❣️

ご馳走さまでした❤️


良いお天気

綺麗なチューリップ🌷

美味しかった牡蠣

よかったでーす♪


追伸

山菜採り大好きな妹から

タケノコ

ワラビいただきました



ごろっとした

良さげなタケノコ

早速米ぬかでゆがいて

頂きまーす☆