日曜日
母が桜が見たいと
先週で散ったはずで
葉桜何だけど…
心残りがあるらしく
ドライブしてきました



咲いていました

八重桜🌸

1つの花が大きいね

綺麗だね😍


気がすんだ母

良かったよかった


次は

新聞の切り抜きしてあった

道の駅へGO





ここ

タケノコが美味しい所

だけど時間が昼近くだったので

タケノコは売り切れ

残念


タケノコ汁を

頂き大満足でした




私は期間限定

タケ何とかソフトが食べたくて

頂きました♪

何だかよくわからないけど

期間限定に弱い私。苦笑

美味しく頂きました♪


お天気もよく

ドライブ日和


来週も晴れたら

ドライブ行こうね

新聞見て

行きたいところ

考えておいてね

お母さん👩