坐骨神経痛
大分緩和されましたが
長々立ってるとジンジン
寝ると…なぜかうずく右足

あれから
整体に行ったり
マッサージ行ったり

幸いにも
妹がエステしてるので
何回も
もみほぐしてもらいまして
ストレッチも習い
かなりほぐれまして

そろそろ薬が効くだろと
ロキソニン飲んでみましたが
全く効きません!

あ、
ロキソニンは
神経には効かないんだ
ってわかり

友達に教えてもらった
帯状疱疹後の痛みに効く
お薬を紹介してもらいました。



これこれ!

タリージェ

リリカより眠くならないかも

って


ちょうど

定期内科受診の日だったから

内科の先生に

処方して頂きました。


最初は内服したら

めまいが…


これでは仕事ならぬ

日常生活に支障をきたすと

寝る前だけ何日か飲んでみました。


効くんですわ

坐骨神経痛が半減…


その分

腰痛がはっきりしてきました

でも歩き方が良くなりました


寝る前にストレッチして

タリージェ飲んで


今は朝晩飲んでますが

めまいはありません


坐骨神経痛はまだあるけど

右足の膝までの

いやーなジンジンは

なくなりました。


学びました

神経痛にロキソニンは

効果なしって

今更ですが

医療人として

恥ずかしいですね


あともう一息で

多分治ると信じて

今日もストレッチして

タリージェ飲みます


治りますように!