忘れていた

ピアス…


仕事の時は

こちらの小さな

ピアス




小さな
輪っかピアス

休みの日は
大きな輪っかに
付け替えるけど

寝る時は邪魔なので
やっぱ小さな輪っかに
戻してる



あ…

確か
どちらかの耳に
もう1つ
穴が空いてたよーな
⁈⁈⁈

どっちだっけ?

もう1年は
忘れてたよーな?

右だっけ?
左だっけ?

私の性格からして
左だな
思って
探してみたけど
違うみたい

あ…
右だったわ

久々なので
細いピアス入れてみた
穴は健在でした

ん?
もう1つ穴が…
あるみたい
右に…

ん?
穴の跡はあるけど
流石に入りにくい

てことで
反対から入れてみた
笑笑



こんなところに

ありましたよ!

いつ開けたんだろ?

忘れてたわ…


とりあえず

3連休だから

3つピアスしておくかな!