コロナ5類になり

歓迎会などの大勢の集まりも

できるようになりまして

やっと人並みの生活が…

できます。


て訳で

5年ぶりの同級会に

行ってきました♪


その日は真冬並みの寒さ

冬コート羽織らないと

とても外には行けない


慌てて出しました

皮のジャンパー

カシミヤコートは

持ってないので。苦笑


いざ出発!




コートの下は

黒のワンピース👗

ちょこっとだけ赤を入れてみました


魔女のような黒ずくめで

バスに乗って…


バスは何年ぶり?

なぜかSuicaが使えなくなってたので

現金でチャリーンと

お支払いしました。


バスを降りで会場のホテルに行こうと

歩き出したんだけど

方向音痴の私は

方向間違えたことに

途中で気がつき…笑笑


なんとか無事に会場到着!


5年ぶりの懐かしい顔

女子はわかるけど

男性は…

半分以上わからない


元々

男子との絡みがないので

わからなくて当然かな


あっという間の

楽しい時間

また会おうねって約束して

いざ2次会!


だけど…

私はどーしても

ケーキと🍰

coffee☕️が飲みたい!


多くの友は2次会🍺

私達4人は

🍰と☕️を求めて

行った先はホテル近くの

マック マクドナルドでーす!


実は一緒に行った3人とは

あまり絡みはなく

別のクラスの人なんです


仲良しの友の

🍺2次会お誘いを

張り切って

🍰 ☕️ に流れました♪


そうそう

幹事さんから

女子だけにって

ゆずを頂いたので

早速 ゆずジャム作りました




ご馳走さまです

幹事さん!


しかし

女子は幾つになっても

美しい😍

みんな歳より若い!


うん

元気もらったから

また頑張れるぞ!