内緒のぶろぐ(´・ω・`)

内緒のぶろぐ(´・ω・`)

最近リア充なんですw
一緒にいるときは幸せ(。・ω・。)
いないときはなきたくなるw
完全にハマってます\(^o^)/
いないとだめになるね(´・ω・`)

リア友には内緒のブログw
1人にわかってもらえればそれでいーの。

Amebaでブログを始めよう!

ひさびにこっちきた。
今はTwitter主でやってるからな←

相手の全部をしりたい。
相手の変化を1番に知りたい。
暇になったら1番にかまってほしい。

でも相手の全部をしったら
だめなのかもね。
変化を知るのが1番ぢゃなくても
笑っていられるかな?
構ってくれるのは二人でいるときだけ。

大好きだったはずなのにな。
知れば知るほどすきなんだけど冷めていく自分。
会えない時間に心の中の黒いモヤモヤが増えて
会えた瞬間晴れる。
でもかまってくれなくてまた一瞬にしてみんなのいる前でのさおりぢゃなくなる。

だめなさおりがでてくる。

1人で抱えるのは辛くて
でも誰かには話せない。

秘密の関係のうちらには
いつか終止符がうつときがくるんだよね。

さおりからうてばこんなに苦しくない?
秘密の関係にそろそろつかれてきたよ?
会えない不安をわかってください。
会えないさみしさをわかってください。





iPhoneからの投稿