※毎度お馴染み応援委員会です!暖かい眼差しで見ていただければ幸いです!
 
 
はい!ということで
今日は私はあまり口出ししないので委員のみんなで募集する企画の説明をしてください!!!
 
まずは土方さんから!
お前なら出来るさ!!!
 
なんで上から目線……?
 
まず、俺から紹介するのは『助けて!応援委員会!』っていう何かくだらない企画だ……。まぁなんか日常生活の中で悩んでることとか相談したいこと、まぁほかにもここの委員会の委員長に質問したいことを送ってほしいらしいぜ…。
 
長々しく話して悪かったな俺からは以上だ…。よければどんどん応募してほしい……。頼んだぜ
 
流石土方さんです!
説明が上手いですねぇ!
お次は沖田さん、よろしくお願いします!
 
あぁ、めんどくせぇ
全部土方さんにやらせたらいいじゃないですかぃ。
まぁしゃーないからやってやりまさぁ……
 
次に募集する企画は
『イラストお願いします』っていうネーミングセンス零の企画でさぁ!
この企画は委員長の銀色のイラストでよければあんたらが出したお題を描いて掲示していく感じでさぁ
まぁ簡単に言えば、イラストのお題を送ってほしいってこと………。
時間がなくてもあっても応募しなせぇ。しなかったらわかりますよね……(黒笑
最終的に脅しになっていますが、いいことにしましょうか、うん。いや良くねぇだろ。お前は馬鹿?
土方さん黙れ……。つーか出番終わったんだから引っ込んでろよ!!
そんな目立ちたいのか土方ァ!!!死ね!土方ァアァァ!!!!
お前が死ねェエェェ!!
 
 
喧嘩が始まってしまったので次の説明を銀さんお願いします!
やっと俺の出番?
遅くない?一応俺主人公だよ?酷くない?
 
さっさと説明しろよ!
もっと出番減らすぞ……
 
…………はい(汗
えーと、次の企画は
『ブログにGo♪♪』っていうちょっと分かりにくい企画だ。簡単に言えば、自分のブログにコメントしてほしいとかイラスト描いたから見に来てほしいとかブログをとにかく宣伝したりする企画だな……。
まぁこんな感じだからどんどん応募してくれや
 
よし!最後は私から各企画の応募の仕方です!
 
まぁ応募はいたって
簡単ですよ♪
コメントの欄に企画の名前を書いて各企画の内容に合うことを書いていただければいいだけです♪♪
本当に小さなことでも構いません!!!
年齢も関係ありません!
コメント欄からどんどん応募してくださいませェエェェ!!本当にお待ちかねしています!!!
 
おい、挨拶するよ!!
 
あんたらの応募
 
おい、総悟!もっと言い方を丁寧にしろ!
いいんですよ、土方さんこれで、いいんですよ
何がいいんだ?
お前ら、マジで大丈夫か?頭大丈夫か?
おい、挨拶しろや!!
何喧嘩してんだよ!!!
 
応募、よろしくお願いしまさぁ!待ってますぜぃ
 
よろしく頼んだ……
 
まぁ一丁よろしく頼んだ、このブログのためにもよ
 
よろしくお願いいたしますぅうぅ!!!(←土下座