五等分の花嫁 103話 | キリの感想まとめ

キリの感想まとめ

隠れオタクによるオタクひけらかしブログです。

100本以上もアニメみてきて、漫画もライブもゲームもかなり嗜んでいるのに感動を記録に残さないのは勿体無い!

ということで開設。移動時間にでもサクッと読んでみてください。

 予知します。尊死を。(倒置法)


はい。五等分の花嫁 103話。


ついに、ついに来てしまいました、、、


二乃回が!!!!!!!!!


言わずもがなの二乃推しなので嬉しすぎて小躍りしました。本当は5番目のラストに二乃エピでトンデモ爆弾ぶち込んで欲しかったんですけど(前回のテスト回のように)


まあ良し!!!二乃エピ見れるならよし!!!!!!!!!


ってことで103話です。謎だったアレもコレも明らかに。



◯二乃とマルオとフータロー






顔が、、、イイ、、、!!!!!!!(推しフィルターMAX)


はい。ここ2週間は推し贔屓しちゃっても許してください。


友達と学祭を回ってる二乃ですが、、、。




寂しそうな顔してて悲しくなってくるわ


相変わらず二乃は家族を大事にする子ですね、、、




悲しくなるわこの顔!!!!(泣)


とここでフー君登場。ナイスタイミング。


以前出てきたなぞなぞ、ここでも出てきましたね。




二人でいるの妨害されちゃってちょっと悲しみ。


そしてなぞなぞの答えは「二重円」でした。


目立つ格好をフー君に突っ込まれた二乃は、、




いい顔ご馳走様です。(土下座)


そして四葉、おまえ!!やっぱさりげなく邪魔してるだろ!


そのあと3人で談笑してるうちに、二乃がオープニングセレモニーを引き受けた理由が「客席を見渡したいから」ということが判明。


、、、


マルオーーー!!!!!!!!


そしてフータローが五人に例の爆弾発言をした後に一緒にマルオ探しすることに。





いやあの後は流石に恥ずかしいわ。


マルオがいないこと、フータローは結構頭にきてるみたい、、、


ここで二人は上杉父とらいはにエンカウント。


ワイルド系好きな二乃は上杉父も好みなご様子。お前趣味悪いぞって言われてて笑ってしまったわ(笑)


ここでフータローが、マルオの名前やマルオと勇也の関係を知ることに。





この先生が零奈なんですかね。二乃エピではこの辺も深掘りされる感じか。ここメインで二乃エピ終わらないといいけど!!(笑)



勇也氏からど正論いただきました。




嘘つけない性格だから思いっきり顔に出ててわろた(笑)


実は姉妹がフータローに想いを伝える時最初から嘘ついてなかったりストレートに伝わったのって二乃だけなんですよね。


一花は三玖に化けて告ったり、三玖はおままごとでなあなあに伝えたり修学旅行中もごまかしちゃったり、四葉はかなーり初期に自宅で好きだからって言ったけど勿論ごまかしで終了だったり、、


(五月はそもそも何を考えてるのかまだよくわからないけど)





一応来てはいたのかな、、、もしかして、、マルオって、、ただの不器用おじさんなのでは、、、


マルオが来なくてめっちゃへこんでる二乃の元に





バイクシーン再び待った無し!!!!!!!!!!!!!!!!


これはアツい。最高な展開。


フータロー、以前同級生に二乃は俺のこと好きだからとか言っちゃってたし今回こんなことしちゃって大丈夫か。周囲からの認知度カンストしてるよこれ。


次話ではヘルメットしてバイク乗ってね!