チビーンママです😉




ニンニクの葉、かえましたから、





みじん切りにして擦って






酢味噌と合わせて





ニンニクぬたが出来ました🎵


これはブリの刺身につけて食べます😁


高知流かな😃


そして、





この厚さの綿を二枚重ねてますが





四苦八苦して仕上がらなかったわ😰


明日仕上げます😁


ん、





ほんとかしらね(笑)😅


9月6日生まれです😂


性別はまだわからないけど


名前はピースケです😂


毎日癒されてます💖


私たち、ラブラブなの(笑)😍


今、口笛で


ミッキーマウスマーチを教えてます😃


真剣に聞いてますよ😃