チビーンママです😉



やっと仕上がりました(笑)🎵


寄り道して遅くなったんでしょ😅


はい、これです💖





文化祭に出すために作りました✌


上には貝もつけました😉





花嫁さんと花婿さん💖


そして





みんなお祝いの品を持っています😍


ね、





それぞれ何か持ってる😄


ん、これは?





まだ、しつけ糸がついてますが、


ハートを持っています💖


そして、、布団やに頼んでいたものが


仕上がってきました✌


どうですか?





着物でパッチワークした


新しい座布団ですよ❤


シルクです✨


お正月から使うの😂





これは綿のパッチワークの座布団で~す😸


そして、





ボタンの細工、仕上がりました✌


これから作る服のために細工したの😄


寄り道せず、仕上げなきゃね(笑)🎵