妊娠すると多くの方がアプリを入れると思うんですが・・

 

そのアプリの中で

アマゾンベビーレジストリの「お試しボックスをもらおう」の広告って結構出ますよね。

で、見ているといいなぁって思いますよね〜。真顔

 

 

 

つい先日、ベビーレジストリを作成して、その中からアマゾンでベビーベッド関連を購入しました。

ぅおっしゃ〜❗️全てにチェックがつきましたウインク うふふデレデレデレデレ

カートに入れてみようウインク

 

カートに入れてみました。

「ありゃ?」私勝手に、「もらおう!」っていう広告を見てただで「もらえる」と思っていました滝汗

そんな甘いことないですよね〜。920円かぁ。

もらえると思っていたので腑に落ちないですが旦那に相談してみようニヤニヤ

 

でもやっぱりどこ見ても無料とかって書いているんだけどなぁ〜・・もぐもぐ

わけわかめニヒヒニヒヒ

 

ちなみに2万円分の購入になったのでコンプリート割引もいけると思っていたんですが、

コンプリート割引にはチェックがつかず・・。ニヤニヤはてなマーク

読解力がないのか、なかなか私には難しいでございます。

 

また、その後を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

たくさん準備用品があるだけに、お得に過ごしたい今日この頃です。