当たったらしい | †庵†さんのぶろぐ

†庵†さんのぶろぐ

好きな事を不定期更新(笑´・w・`)

Webmoneyで1万ポイント当たったらしい

今日気がついた w

応募した事さえ忘れてた

なので即効ピグに1万アメG購入

やった\(^O^)/

嬉しすぎるぜヾ(≧∇≦*)〃