2013年初の更新!!
病院変えて早くも半年が経ちました
3交代の病院はとにかく休み少ないし深夜は眠いし準夜からの休みは少ないしって感じでほぼ毎日病院じゃん(´Д` )💨
最近なんて偏頭痛がより酷くなってる気が…薬かかせないなー(>_<)
そしてそして連休がなく連勤続きで今日で6日中5日終わったよ↗明日てか今日行ったら休みだぁー(。◕д◕。)
もうちょっと頑張ろッ
結局仕事の話になってしまったー
桜も散ってしまったけど春を満喫しないとね💓


iPhoneからの投稿

気づいたら9月から更新してないΣ(*゚д゚*)ハッ!!
職場変えたわいいが既にいやだー(>_<)なんて書いちゃいけないのかもだけど行きたくないしストレスめっちゃめっちゃ溜まる😭

そんな今日久しぶりにアヤビエなんて聞いたら懐かしくライブにまた行きたいなーなんて思ったり♡
前のブログ読み返すとあの頃は楽しかったな~なんて笑
なんかライブかコンサートいってはっちゃけたいな🎶東京にも行きたいなー現実逃避したいなーとやりたいことは山々なんだけど(*´ェ`*)ポッ
とりあえず一番はボードしたい(*´∇`*)去年ぶりのボード!
山だけでイイから雪積もってほしいな✨こないだ雪かきなんてしたら筋肉痛なったし(。-_-。)



iPhoneからの投稿

やっとできた(^^)今日から9月!!
9月は今の職場やめて、新しい職場で新たにがんばろうと思います^^;
今の職場もあと7回日勤したら終わりだ(*^^*)
長い連休も明日で終わりだしもうひと頑張りしてこよ(o^^o)
iPhoneから送信