TSUTAYA限定BT21オリジナルグッズで散財した件 | まるるのひとりごと

まるるのひとりごと

ゴルフ大好き人生を楽しんでましたが2020.9.29に乳癌で左胸全摘 TC治療2021.1.5に終了しました 韓国ドラマ好き
50代大人アーミー



TSUTAYAのBT21オリジナルグッズ

販売されるなあって


娘とLINEしてたんですが

TSUTAYAが 我が町には無くて笑い泣き


買うつもりも無かったんですけどね


コロナ感染拡大であせる

緊急事態宣言は出るしダウン


おまけにずっとお天気悪くてダウン


ダンナさんはうちにいるしおーっ!


ストレスたまりまくりで!!


歯科行った帰りに 

TSUTAYAの販売始まる日って

思い出し 行ってみたにやり


隣の市と言っても車で30分前後


お店に入ってキョロキョロうーん


あんまり来たこと無いので

どこにあるんやろ??


レジの前に並んでましたキラキラ


TSUTAYA限定 BT21オリジナルグッズ発売[TSUTAYA News]フルーツをモチーフにしたオリジナル書き起こしデザイン!LINE FRENDSのグローバル人気キャラクターブランド「BT21」のTSUTAYA限定のオリジナル商品を9月3日(金)からTSUTAYA店舗で販売開始します。リンクtsutaya.tsite.jp



この フワフワぬいぐるみ

キーホルダーが欲しかったんですが


箱入りなんで選べないやつなんですね汗


娘の分と あれとこれとと

カゴに入れてキラキラ


本のコーナーを見て



こういう ムック本があるのを発見!!

私がいつも行くアピタの本屋には無いのに


売ってるんや〜うーん



どんなのか手に取って見てみたい…




けど ずっとそこで 立ち読みしている

女性がいましたぼけー


ずっとですあせる


スマホ出してスマホと本と見てます


早く移動してくれないかなあと

ちょっと待ったけど


全く動かず笑い泣き


買うのか??買わないのか??


わからんけど私レジ済んで

もう一度見たけどまだ見てる笑い泣き


もうあきらめて帰りましたタラー


しかしね…


レジで支払いする時



金額にびっくりしました滝汗


10000円


近かったです笑い泣き


9000円台笑い泣き


何買ったっけ!?




ついついね ジミンペンの

娘の分までね


購入するんですけど

文具でこんなに散財するとはもやもや

アミ活はお金かかります笑い泣き



娘がウチに来るまで 封は開けず

一緒に開封しました


なんと フワフワぬいぐるみは

TATAが 来ましたハート


COOKYも可愛いラブラブ






ファイルやマステやメモやら

缶バッチ


散財したけど…笑い泣き


推しが来たから

まあいいか笑い泣き



だけど 実際…

もったいなくて使えない…


置いておくだけ笑い泣き


それでも

コロナ禍の中のストレス解消キラキラ



TSUTAYAから帰り道


バイパス走ってたら

ものすごい豪雨になり滝汗


ワイパーも効かないくらいの

ゲリラ豪雨!


マジで怖かったですタラー


無事に帰宅出来たので良かったです