BTS情報チャンネル(YouTube)見て | まるるのひとりごと

まるるのひとりごと

ゴルフ大好き人生を楽しんでましたが2020.9.29に乳癌で左胸全摘 TC治療2021.1.5に終了しました 韓国ドラマ好き
50代大人アーミー






バンタンの DVDCD 予約出来ましたラブラブ



予約開始時間から 20分 iPhoneで
ポチポチやってましたえーん

WORLD TOURの時は すんなり購入した
ようなうーん

こんなに 大変だった覚えが無いうーん



DVDに したんだけど
お友達はBlu-rayって言ってたけど

さっき YouTubeで 見て

発送日が違うんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私 9月23日発送って 見た気がしたのに
Blu-ray予約した友達が 10月って
言ってたから ん!?って思って…

色々 違うんですね〜
私 去年 CDを買って 付録の
MVの DVD📀が 車で再生出来ず

もしかしたら うちのデッキでも
見れなかったかも!?

YouTubeの BTS情報チャンネルさんが
詳しく教えてくれていますイエローハーツ







早く 発送されないかなあラブラブ

情報チャンネル見て Blu-rayも
欲しくなりましたが

今日 再販だったんですね笑い泣き笑い泣き
品切れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また 再販されるでしょ??笑い泣き

明日は 1番くじですねキラキラ

でも 昨日 雑貨屋さんで


買ってしまった 色々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めて COOKY を買ってしまいました
可愛い過ぎてラブ


娘と 使おうと ハンカチも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日 コロナ感染拡大ニュースダウンダウンダウン

もう 対岸の火事 では ありませんタラー

毎日 感染者数過去最多更新しています

去年の自粛期間中 バンタンに
どれだけ支えられたことかぐすんぐすんぐすん

去年以上に 拡大している現状

もう 息苦しさを感じていますタラー

そんななか Yahooニュースで
バンタン達が ツアーの準備を
していることが 出ていましたアセアセ
 

いつか ホントに 会いたいですハート