伊勢志摩カントリークラブロイヤルコース | まるるのひとりごと

まるるのひとりごと

ゴルフ大好き人生を楽しんでましたが2020.9.29に乳癌で左胸全摘 TC治療2021.1.5に終了しました 韓国ドラマ好き
50代大人アーミー

 

伊勢志摩カントリークラブゴルフ



ずっと行ってみたかったゴルフ場

だけど 自宅から 県内でも 1時間

くらいの道のりなのでタラー


なかなか行く機会が無かったのですがにやり


やっと 思い切って行ってみたのが

去年の 8月イヒ


 この時は 左胸に

違和感があり 病院行こうと決心した頃


そんな不安を払拭したい気持ちで

伊勢志摩カントリークラブでラウンドでした


初めてのコースで ワクワクでしたキラキラ


ダンナさんと ツーサムで

ダンナさんも初めてのコースニコ


伊勢志摩カントリーは 志摩市磯部町に

あります


志摩スペイン村の近くですニコ


海がすぐ近くにありますがコースからは

伊勢湾を見るホールは無かったような覚えが

うーんうーんうーん


アウトもインも ロングホールのスタートでした


レディースティからは 距離はまあ短い感じで

スコア良くなるかなあキラキラって

期待していましたウシシ


真夏なんですが コースのお手入れがすごく

良いイメージでしたルンルン


グリーン周りが 綺麗にラフが刈ってあり

打ちやすかったんですキラキラ


夏場は ラフが長くて 大変なんですが

ここは綺麗に整備してありましたルンルン


芝が綺麗で ホントに 綺麗でしたキラキラ


このラウンドのちょっと前まで

ドライバーが 絶不調だったんですが

この日は まあまあ打てたように思いますラブラブ


インコースからスタートだったんですが

スタートから ワンパットでパーキラキラキラキラ

おはようパーラブラブラブ


13ホールの ショートでバーディキラキラ


今日は調子イイなあラブラブラブラブ

思ったら 次のホールでトリが来ました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私あるあるなんですけど笑い泣き

パーやバーディの後必ず 叩くえーん


なんでですかねガーン


でも17番ホール 

レディースからは 200ヤードと

サービスホールですねイヒ


でも かなりの打ち上げで

ドッグレッグで ティーグランドからは

グリーン見えないし

ドッグレッグする辺りはバンカーえーん


右ドッグレッグなんですが

やや右に打ち ちょっとラフに入ったぼけー


セカンド地点からも グリーン見えにくいし

かなり左足上がりの傾斜アセアセ


少し番手あげて 7番アイアンで打ち

手応えあったんですが


グリーンに行くとワンピンくらいキラキラキラキラキラキラ


これ入れちゃうかもハート




またまた バーディチャンスハート


そして入りました

ラブラブラブラブラブ


私 ハーフでバーディ2つは

ゴルフ人生でしたキラキラ


あ〜そして18番のロングは

もちろんトリでした笑い泣き


池ポチャやったかなあ〜アセアセ


でも 初コースのハーフ 44

まあ良き良きウシシ



夏場はゴルフ場 青青して

ホントに写真映えますキラキラ


アウトコースは インより少し距離が

短いような感じがしました


ドッグレッグが多かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初コースなんで レイアウトも

コース案内見ながらですから


まあそれが楽しいんですけどおいで


後半はダボペースえーん


それでも なんとか パー2つで

51でしたおーっ!


パット数は 36で まずまずウシシ


結果95でしたラブラブ


私にしては上出来でしたラブラブ







バーディが2つも取れたから

伊勢志摩カントリークラブの

イメージは良くてキラキラ


すごく楽しかったですルンルン


また行きたいなぁキラキラ


帰りはゴルフ場から 15分くらいの

パワースポット 石神さんに寄り


お参りして帰りました


ゴルフ場の入り口手前の道路から

海とコースが見えるんでしすよね







通りから 下に広がるゴルフコースが

綺麗で 行ってみたくなる理由キラキラ


伊勢志摩 素敵ですキラキラ


早くゴルフ復帰したいですハート