sayaのんびり日記
Amebaでブログを始めよう!

詩1・題名:愛と願い

爽やかにそそる涙のあと
貴方が好きでたまらない
永遠なる誓い
愛と欲望の果てに
抱きしめられた腕の中
優しくフワリフワリ
この涙が愛しい
愛するあなたに届きますように
信じあえる愛が届きますように
願い届けこの想いを
……………………………

最初の詩は愛がテーマで書いてみました(≧∇≦)

初めまして

こんばんはドキドキ
まず初めに自己紹介からニコニコ
名前:紗耶香
年:21
趣味:詩を書くこと
これからブログでも詩を書いていくねニコニコ