こんにちは🌙

中性ヴァンパイアの黒木 式です🦇

私は小さい頃から変わった子だと言われていましたし、周囲に馴染めない自分も自覚していました。

周りに合わせる事がつらかったので、一人でいる事を選びました。

親は共働きだったので、学校に行きたがらない私を心配していましたが、私は家で一人で絵を描いたりしながらのんびり過ごしていました。

集団行動が苦手で、当然学校も大嫌いです。友達とうまくやって行くことも難しく、先生の手を焼かせてたように思います。

孤独がつらくないなんてことは無かったのですが、周りに合わせて生きる方がつらいのはわかっていたし、どうしても無理だったのです( ̄^ ̄)

高校一年から二年の間はクラスに友達が一人も居なくて、休み時間はずっと本を読んでました。
{296381BC-046A-4B41-8814-AB18AAF7A3A1}

本の中の世界は美しく、冒険に溢れ、希望に溢れ、不可思議で、同学年の友達とテレビの話をするよりずっと有意義な時間だったのです。

学校は窮屈で、居心地も悪いし、腫れ物扱いだし、行かない事が多かったですね。

自転車で家を出て、学校へ向かわずに公園に行って絵を描いたり、図書館に行って本を読んだり📖

また、私にとっての真の学校生活は、人気のなくなった放課後から始まる…と感じていました(←学校の図書館入り浸り)

そして、ずっと考えている事がありました。

私は一体なんなんだろう。
なんで生まれて来たんだろう。
何のためにここにいるんだろう。

ずっとずっと考えていたのに、高校を卒業して、漫画の専門学校へ行って、在学デビューして、漫画家としてやって行く…。

そんな事に追われているうちに、自分とは一体なんなのかという問いを考える暇も無くなっていったのです。

でも、この問いが本当に大事だという事を、最近知りました。

多くの人が、本当の自分とは何かや、生まれてきた本当の目的をいつしか忘れて、生活の為に生きているのではないでしょうか?

私はアデプトプログラムから始まる光のパスを進む事で、またその命題に取り組む事になりました。

全ては自分の中に答えがあり、自分の思う美をこの世界に、言葉においても行為においても表現していくという事が、人生の目的なのです。

内なるものは外にあり、外にあるものは同じく内にある。

自分の着る服も、メイクも、部屋も、人間関係も、全て自分を写し出す鏡なのです。

使うペンやバッグ、布団カバー、食器など、本当に身近な物が自分のエネルギーを見せています。

食 息 動 想 環。これらの観点で自分ならではの美を表現すること。

これを教わる事が出来たのは、本当に良かったなあと思います✨

貴方はどんな服を着ていますか?

それは貴方が心から良いと思い、選んだ物ですか?

どうでもいい服を着ていませんか?

まずはそこから、自分を見つめ直しても楽しいかもしれません。

貴方が想う美しいものを身に纏う時、貴方は変わるでしょう。

貴方はもっと美しくなれる。必ずね。

その為のとてつもない近道として、DNAアクティベーションというものがあります💎

DNAアクティベーションは、貴方の眠っていた可能性を引き出します。
思ってもいなかった自分が顔を出したり、以前は無理だと思い込んでいたものが出来るようになったりもします。

ネガティブな感情が押し寄せていたり、どうしようもなく自信をなくしていたり、何かに依存している状態は、本当の貴方ではありません

内側に光を補給し、本当の貴方を覚醒させる、そんな施術です。

心と体は一つなように、目に見えないエネルギーと目に見えるものは繋がっています。

外側を美しく元気にする為に、内側のエネルギーから変えてみませんか?

公式動画はコチラ▶️DNAアクティベーション動画

そして、本気で真実の自己に目覚めたいと思うのなら、アデプトプログラムをおすすめします。

私もこれを受けて、元に戻る事が出来たと感じています。

このアデプトプログラムを、2020年の五月以降あたりに、私が開催できるようになる予定です。

一生に一度のアデプトイニシエーションを、私から受けてくれるかたはどなたでしょうね。

その方はきっとヴァンパイアにご縁があるのかなーと思ってます🦇💉

巡り会えますように✨

そして真実の自己に目覚め、自分だけの持つ美を追求していきましょう🌙

{C1195E28-E083-4614-BD73-6E85E2EC0929}

{97C8B802-9829-4C60-97A8-E8B82674EC88}