幸運不運 | Comme ci comme ça

Comme ci comme ça

躁鬱+糖尿と心身ともに病を抱えながらも程よくぬるく好き勝手に生きてる自由人ゆーの気楽な日常☆


9月は…



三浦和人さんのライヴのペアチケットが当選してとんとんと2人で生演奏を間近で堪能して…



竹崎カニを食べに行ったら今年初の脱皮カニが捕れたって事でタダで食べさせてもらえたし…



と、いいことづくめだったんですが…



どうやらまだ続いてるようで…








何気なくツイッターでぐるなびの企画に便乗してつぶやいたら、ギフトカード(クーポン券)が3000円分当たりましたとさ☆



で、とんとんに言ったらもう驚きがハンパなくて(笑)



で、話がそのまま盛り上がって、



この間のライヴ良かったね〜



今度さ、世良公則さんのライヴに一緒に行けたらいいね〜ってとんとんが言うもんで…



冗談半分で、大阪で来春アコースティックライヴがあるから行くか?って訊いたら、



行くー!!!



って即答(笑)



で、何気なしにチケットの申込見たら、抽選ってのもやってたんで応募してみました…







当選しちゃいましたとさ。




どうやら幸運は今月もまだ続いてるようです(笑)



これもとんとんに告げるともう狂喜乱舞(笑)




でもここまで幸運が続くとかえって怖い……




と思ってたら案の定、火曜日から腹痛がががが。



さっき消化器内科でレントゲンと血液検査をしたら…



何のウイルス感染も白血球増加も、持病の膵炎も起きてないので…





どうやら原因はこれのようです。



自分でさばいて作ったんですけどイワシの刺身にいたんでしょうね〜(笑)



アニサキスくんが。



とまぁ見事に食当たりも経験しましたが、もう4日経つってことでたぶん大丈夫なので、のんびり静養しますです(笑)



といっても今晩、とんとんがうちに遊びに来るんです〜〜〜\(^o^)/



でも明日はぼくが休日出勤…_| ̄|○ il||li



まぁとりあえず2人で何か美味しいもの食べることだけでも楽しいしね。



今月は残念ながらバタバタした夫婦の時間になりそうです(笑)



では皆さん、素敵な三連休をお過ごしくださいませ☆