こんばんわ!




先日、胎教にすごく悪いと思いながらも母親と大喧嘩・・・
41歳にしてまたもや喧嘩をしてしまった・・・・







私の母親は、昔の記憶をすごく都合よく良い方にすり替えてる節があって・・・
私が覚えてる記憶とだいぶ差があることがしょっちゅう。。。








まぁ、母親は両親も早くに亡くし頼れる人も少なくて一生懸命だったのでしょう。
父は仕事が忙しくて私のなかではお金たくさんくれるお父さんってイメージ口笛
一応、父は社長で会社はずっと忙しくしてるので裕福に育ったと思います。
自由に好きなようにさせてもらったけど、私も相当生意気だったから、母親に殴られたりもしました。







それを先日、子育ての話をしていて、母親に言ったら叩いた記憶がないらしく・・・・
あざになったこともあったのにムキー



 


中1かなぁ、母親と取っ組み合いの喧嘩になった事は覚えてるらしい。それも全部私が悪い事になってて本当失笑…
あの頭どうなってるのかね?ほんと嫌になる。








はぁ???ってなりました。






全て、綺麗な思い出だけになっててほんと毎回失笑です・・・
そして、男みたいな性格の私、めちゃ女の母親、喧嘩すると本当あわなすぎて長戦ですよ・・ゲッソリ
まぁ今更振り返す話でもないけど、毎回昔話しされて綺麗に塗り替えられてると、ん???って思うこと沢山あっって言い返したくなっちゃう私の性格。







お母さんにはすごく沢山感謝することあるのに、どうしてもハムカッテシマウダメな私・・・
41歳なのに、まだまだだな私・・・








今週末占いしてもらうので、母親との相性も見てもらおうかなと思ってますニヒヒ







そして子供産むまでもう会わなくても良いくらいに思ってる私…出産祝いだけお願いしたいわ







くだらない親子喧嘩話にお付き合いありがとうございました!