マスクしよーぜ | みかんのたべごろ

みかんのたべごろ

日常をだらだらと。

このご時世…




痰が絡みまくりの咳を

マスクもせず

手で口をおさえもせず

ゲホゲホ

ゴホゴホ


ありえねーだろ!

カエレ!


同じ部屋で働いてるおっさん。

(我が家の可愛いおっさんと違うで?笑)

女々しくていっつも愚痴。

そいつがもう最悪。


みんな何とも思わんのだろうか…

タバコ臭いし、

普通に臭いし←

きったない………



朝から眉間にシワ寄せてたみかんです🍊

お疲れ様です!


もう帰りたいよぉー。



今朝も早朝に我が家のおっさんに起こされました猫

顔の真横に座るからね。

顔背けたら胸の上に乗ってくる。


重たいんだよ。

マジで。


7キロ超えの巨体が胸の上に乗っかるの!

重たいて。

仕方無く起きてにゃんこらのご飯…


昨日は久々ににゃんこらと遊んでやりました。

と言っても…


猫じゃらしブンブンしても

おっさんは見向きもしない笑い泣き

チャーさんとだけずっと遊んでました…


今日もシフト勤務。

後少しで終わるーにやり